婚活支援スミカ IBJ日本結婚相談所連盟加盟 | 日記 | 婚活支援スミカ 口角を上げると結婚運も上がる

「婚活を応援する方と婚活に興味のある方が婚活について語り合う会」情報交換の場・集まり

Top >  日記 > 婚活支援スミカ 口角を上げると結婚運も上がる

婚活支援スミカ IBJ日本結婚相談所連盟加盟 の日記

婚活支援スミカ 口角を上げると結婚運も上がる

2015.04.08

こんにちは、
婚活支援スミカ マリッジカウンセラー伊藤です♪
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
  男性も女性もそうだと思うのですが、
35歳過ぎた頃から、普通の表情で写真を撮ってもらったつもりなのに、写真を見てみたら、
(あれ、なんかムスッとした顔してるな~)と感じたことはありませんか?
プロフィールのitoの写真、本人は一生懸命口角を上げているつもりなのですが、全然普通の顔ですよね?
歳を取ると表情筋が衰えていく為か、本人が普通の表情だと思っている顔が怒っているように見えたりしてきます。
朝のTV情報番組、女子アナの口角の上げ方、参考にしましょうニコニコ
彼女たちは相当、口角を上げるよう、気を使っていると思います。
口角を上げると、お相手に安心感を与えるラブラブ

では、素敵な明日になりますように!

日記一覧へ戻る

【PR】  ☆Mamashops☆  カラオケP-CLUB北浦和店  サロン スリジェ  鮨 天ぷら処 剛  skss shaved ice