婚活支援スミカ IBJ日本結婚相談所連盟加盟 | 日記 | 婚活支援スミカ 「独身でいる理由」第1位は?

「婚活を応援する方と婚活に興味のある方が婚活について語り合う会」情報交換の場・集まり

Top >  日記 > 婚活支援スミカ 「独身でいる理由」第1位は?

婚活支援スミカ IBJ日本結婚相談所連盟加盟 の日記

婚活支援スミカ 「独身でいる理由」第1位は?

2015.04.04

こんにちは、
婚活支援スミカ マリッジカウンセラー伊藤です♪
ブログをお読みいただき、ありがとうございます。
名古屋では、今日で桜は見納めかな?桜
 
さて、「結婚できない理由」なのか「結婚しない理由」なのかわかりませんが、
itoの知る限り、35歳以上独身男性の「独身でいる理由」の第1位は、
「何も考えていないから」
だと思います。
理由がないのが理由…?
重症ですね~~…………………
平和ボケ日本と通じるモノがありますねあせる

なので、婚活している貴方は偉いんですよ~合格立派クラッカー
危機意識があるってことですからねひらめき電球

今まで「何も考えていなかった」けど、心のどこかで「いや、このままではヤバいかも?」と感じている貴方、
itoが背中を押しますよ。
お望みでしたら、ガンガンと口酸っぱくアドバイスしますにひひ

日記一覧へ戻る

【PR】  藤間千早日本舞踊教室 杉並区   龍頭  スペインバル ブエナビスタ  たまりばはパソコン・iPhone・iPadでLIFE STYLEに変化と仲間との出会い・絆を広げます  《レンタルスペース》エンジェリックスペース