婚活支援スミカ IBJ日本結婚相談所連盟加盟 | 日記 | NKOC 名古屋婚活応援倶楽部 とは何?

「婚活を応援する方と婚活に興味のある方が婚活について語り合う会」情報交換の場・集まり

Top >  日記 > NKOC 名古屋婚活応援倶楽部 とは何?

婚活支援スミカ IBJ日本結婚相談所連盟加盟 の日記

NKOC 名古屋婚活応援倶楽部 とは何?

2015.05.07

こんにちは、
NKOC 名古屋婚活応援倶楽部 事務局 伊藤です音譜
GW終わってしまいました。
今年のGWはお天気に恵まれて、良かったですね。

さて「名古屋婚活応援倶楽部」とは何ぞや?と、お思いの方も多いと思います。
一言で言いますと、「婚活を応援する人+婚活をしようとしている人+婚活をしている人+独身の方の親御さん」 の交流の場 です。
今は、親御さんが、独身の息子さん娘さんに「結婚しろー」と仰らない方も多いのですね。
「本人の考えを尊重する」等と仰って…
ただ、ご本人には、これから、歳を取っていった先のことはわかりません。
職場の方たちも、今は「結婚は?」と言うだけで「セクハラ」になってしまう時代…
「結婚しろ~~」と、ご本人に言えるのは親御さんしかいないのです!
名古屋婚活応援倶楽部は、そのための「機会」でもあります。

日記一覧へ戻る

【PR】  南イタリア料理店 SOLEMARE(ソレマーレ)  SEA TREE  YPコスメティック  【呉市・整体】安心安全な心身根本調整「和楽堂」  おそうじの美助人~ビスケット~